自己分析の練習

おしゃれきらきら チームミーハーではまったくなく

とはいえオタクにもなりきれず

「余暇はもうこればっかです!」という趣味があるでもない

 

仕事にはともかく力いっぱい取り組むが、バリキャリというのでもない

組織をマネジメントしたいという気持ちもない

野心はあまりないほうだ

でも貧乏性なのでこれやってみろと言われればとりあえずやろうとしてしまう

そんな流れで海外駐在もしてしまう

野心ではなく、認められたい必要とされたい期待に応えたいという欲求がめちゃくちゃ強い気がする

 

だからあんたのやりたい事はなんですかと言われると途方にくれる

そんなことは聞いてくれるな、と思う

しいて言うなら畳の上で寝ころがり本を読んだりまんがを読んだり映画をみたりしていたいです ときどき旅行にも行きたいです

うまいものを食いたいしいい酒も飲みたい

 

違うベクトルの話をするなら世界が平和であってほしいしできるだけ多くの人がおだやかに過ごせる場所であればよいと思っています

 

あ、そっか

きれいごとと片付けてふたをしてきたことが結構あるな

金をかせぐことと世界をすこしばかりよくすることは両立しうるのかもしれないな